投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


帰国

 投稿者:小林メール  投稿日:2007年 6月18日(月)04時48分35秒
   この掲示板はもう死んでしまいましたか。

 みなさんお元気ですか。

 7月1日に最終帰国します。ロシアで無事修士課程を修了しました。

 7月中はずっと東京で就職活動です。よかったら誰か声をかけて下さい。

 では。
 

しゃけさかな

 投稿者:  投稿日:2007年 3月17日(土)01時47分44秒
  お久しぶりです酒見です。
そして久しぶりなのに、宣伝です。
まあ、ただなんで勘弁してちょ。
なんと僕も大学を卒業します。まだ大学院行きますが。。
とい
うことで、卒業設計をやりました。
それを東京と京都の展覧会に出展するんです。お暇があれば見に来て下さいm(__)m
基本的に会期中はずっと会場にいるはずです。
東京
JR立川降りて徒歩10分
国営昭和記念公園内
花みどり文化センター
3/19→21
毎日10時→16時

京都
京阪四条駅降りて徒歩7分
建仁寺禅居庵
3/25→27
毎日9時半→16時
(最終日は15時半まで)

展覧会は「卒、」というもので、いろいろな大学の有志が参加してます。HPは
http://www.sotsuten.com/
です。
建築に興味のない方でも、
学生が約半年かけて取り組んだ大作ばかりなのできっと興味を
持っていただけると思います。

まあ、花見のついでにでも。
 

お疲れさまです

 投稿者:ユフコ  投稿日:2007年 2月23日(金)03時11分55秒
  さかおかさんとルネで会いました。修論公聴会前日だったらしいですね。
学校にずっといるのにほとんど誰にも出会いませんな。
そりゃそうか…。
わたしはAdobeでもイラストレーターに強くなってきましたよ。

てか、さかおかさん、ミシンやら編み物やら、そういう趣味が?
 

皆様お元気ですか?

 投稿者:さかおか  投稿日:2007年 1月17日(水)08時04分8秒
  折角覗いたので近況を報告します。

ミシンが使えるようになりました。
編み物ができるようになりました。
Adobe Photoshopに強くなりました。
お酒造ってみました。(蜂蜜酒は醸造が非常に簡単で美味しいのでお勧めします)
 

突然といえばFIELD OF VIEW

 投稿者:くぼ  投稿日:2006年11月16日(木)23時24分8秒
  下の人と下の下の人と最近飲んだ人です。二人だと寒々しいので、書き込んでみます。
僕は来年から多分東京で、再来年には空気の綺麗な田舎のサナトリウムで、白いワンピースの似合う少女と、遠いフランスの空の話なんかをする予定です。
 

突然は反応ないだろうけど

 投稿者:タカシマユフコ  投稿日:2006年11月13日(月)23時48分28秒
  下の人と飲んだりした人です。一人だと痛々しいので、書き込んでみます。
私としんやさんは人環居残り組で、来年も京都の予定らしいのですが、各地の皆様、お元気ですか? 近況でもお聞かせ願いたく。
 

応答せよ

 投稿者:しんや  投稿日:2006年11月13日(月)08時41分55秒
  まだ見てる人がいるのかどうだかわからんけど、この掲示板動かしてみます

久々にH2な人々と飲んだりしたら楽しかったりするもんで、また飲もうよ、ね。
半年以上ぶりの書き込みになるけど、どうなんだろ。一人ごちてるだけなのかね…。

Over
 

いえい。

 投稿者:おおやま。  投稿日:2006年 4月22日(土)07時56分30秒
  株買い始めた。
新聞を読むのにも気合がはいるね。こりゃ。
一日で5%程度上下するからおもしろい。
デイトレードができてりゃ儲けれるんだろうなと思う今日この頃。これも日経平均が上り調子だからできる話だけどさ。
 

千葉より

 投稿者:かとうひろみちメール  投稿日:2006年 4月13日(木)21時07分9秒
  みなさまおげんきでしょうか?  

さびれたねココ

 投稿者:くぼ  投稿日:2006年 3月 1日(水)08時38分19秒
  今日は加藤の会社の説明会。その足でインターンにTOKYO一週間。
土日は何をしましょうか。
 

追伸 >加藤さん

 投稿者:坂岡  投稿日:2006年 2月20日(月)01時05分21秒
  うっかり僕のアドレス書き忘れてました。
skat_boar[at]yahoo.co.jpですので、必要ならメールください。
 

>かとーさん

 投稿者:坂岡  投稿日:2006年 2月20日(月)00時58分24秒
  完全に私信なんですが、加藤さんのメアドがわからんかったのでここに書き込んどきます。

うちの研究室(情報学研究科)OGがリクルーターとして京大に来るんで、その宣伝を頼まれてます。
富士写真フイルム勤務(ソフト関係の研究所にいる)の人で、
説明会(情報系)が以下の日時で行なわれます。
2月23日(木)13:00~@工学部総合校舎213室

確か加藤さんの専攻は情報系だった気がするので、人環の情報系にてきとーに宣伝しといてもらえます?
必要なら、もうちょっと詳しい情報を転送しますので。
 

ゆにこーん

 投稿者:くぼ  投稿日:2006年 2月13日(月)12時12分36秒
  自転車ください自転車ください自転車ください
君は自転車泥棒
 

節分

 投稿者:おおの。  投稿日:2006年 2月 7日(火)00時46分53秒
  終わっちゃいました?!いやあ、あの屋上での豆まきが懐かしい。
ポン菓子なげてたよ!みたいな。
 

売ります

 投稿者:長弘大樹メール  投稿日:2006年 1月 7日(土)17時49分40秒
  みなさんお久しぶりです、新年あけましておめでとうございました。

えー、引っ越しをするのでプリンタを売りに出したいと思います。
ほしい人、メールください。

一つは、モノクロA4レーザプリンタ、LBP-1120(Canon製)。
http://cweb.canon.jp/e-support/qasearch/answer/lasershotprinters/q054229553717.html

もう一つは、顔料A4インクジェットプリンタ、PX-G900。
http://www.i-love-epson.co.jp/products/printer/inkjet/pxg900/pxg9001.htm

両方とも、箱はありません。説明書もありません。付属品は、PX-G900の方にCD/DVDレーベル印刷用の
プラスチックシートが付いているだけです。

一週間ほど待ってみて、誰からもメールが無ければ、しょうがないのでオークションに出します。
ちょっとだけ興味があるけど、状態とかはどうなのよ? みたいなメールも歓迎します。

http://d.hatena.ne.jp/No14051/

 

すみません

 投稿者:かとうひろみちメール  投稿日:2005年12月18日(日)05時00分39秒
  私の研究室のファイルサーバーがおかしいようで、
上のロゴとくまさんが表示されていないようです。

とりあえず応急処置します。
 

凍結

 投稿者:小林メール  投稿日:2005年12月10日(土)07時21分39秒
  街中の運河とネヴァ河の表面に氷が張り始めた。一体どうやってあの大河の一面が凍結するのだろうかと不思議に思っていたが、どうやら上流のほうから氷の塊が次から次へと押し寄せて、そのうちそれらが結合しつつ最後は全体が氷で覆われるという仕組みのようだ。寒い。  

SNS

 投稿者:くぼて  投稿日:2005年12月 6日(火)11時51分21秒
  間違い、ない。  

SNS

 投稿者:かとうひろみちメール  投稿日:2005年12月 5日(月)22時11分47秒
  くぼたらしいのを発見した。
ていうかどう考えてもくぼたなのだが。
 

最近SNSばっかしてる

 投稿者:くぼ  投稿日:2005年12月 5日(月)00時02分41秒
  レジュメできたー!
就活飽きたー!
おい、誰か酒飲もうぜ、酒。
 

帰還

 投稿者:しんや  投稿日:2005年11月27日(日)19時51分50秒
  京都戻ってきた。やっぱ落ち着くね。

学会楽しかった・・・モチベーションがあがった今日この頃。
 

わしも

 投稿者:かとう  投稿日:2005年11月26日(土)20時47分27秒
  この前東京行ってたよ。
府中やけど・・・。
 

むほっ

 投稿者:おおやま。  投稿日:2005年11月26日(土)08時01分13秒
  最近東京に京都の友達がちょろちょろと遊びにやってきてる。
そろそろ就活が動き始めてるみたいだね。
MASTERはちょっと時期がはやいものなのかな。

東京に来るときはゼヒご一報を!!
しんやはもういないのかなぁ
聞いてみよっ
 

うほっ

 投稿者:くぼ  投稿日:2005年11月19日(土)11時30分55秒
  >しんや
俺、昨日今出川通りを爆走する君を見たよ。

東浩紀講演会行ってきました。
うん、おもしろかった。
 

学会でびゅー

 投稿者:しんや  投稿日:2005年11月18日(金)00時01分49秒
  来週水曜から学会で東京方面に参ります。

ほかのみなさんも学会な時期でしょうか?

P.S. 相手してくれる人、泊めてくれる人いらっしゃったら嬉しいです
 

宣伝

 投稿者:小林メール  投稿日:2005年11月11日(金)20時02分38秒
  祇園でロシア人のミュージシャンのコンサートがあるらしいので、友達から宣伝をたのまれました。興味あったら連絡下さい。詳細は下記の通りです。一体のこのミュージシャンが何者なのか僕も全くしりません。なんか入場料とか高いんちゃうかとか思うけど。もし周りに興味ありそうな人がいたらついでに知らせてやってください。

ZAKHAR  MAY、日本初ライブ
MANIAC LOOSE Japan Tour 2005

ZAKHAR  MAY  WILL  GIVE  3  ACOUSTIC  CONCERTS IN JAPAN

関東&関西で3本のアコースティック・ライブが決定

'05年11月25日 «ОДИН НА ОДИН С МАНЬЯКОМ»「マニアとサシで」
京都、祇園、Disco MOTOWN cafe
東山区四条大和大路下ル アップルビルB1F
当日券:  3500円
オープン  18:30
スタート  19:00
マストオーダー:ツードリンク1500円(入場時)

もっと詳しい情報: http://gaijin-life.info/kagura/zakmay-jp.htm
http://www.eurasinfo.com/entertainment.htm
Music: http://www.baza.com/audio/

ということで、よろしくお願いします。失礼しました。
 

臭渇始めました

 投稿者:くぼ  投稿日:2005年11月 2日(水)16時51分47秒
  だからワイハへGOしてきます。  

就活中M1

 投稿者:坂岡  投稿日:2005年10月31日(月)02時42分48秒
  お久しぶりでございます。M1になってからこの掲示板を思い出して、1,2ヶ月に1度ぐらいの頻度で密かに覗いてました。

現在、就活中です。1次面接なのに交通費を出してくれる会社もあって、気前の良さに感嘆したりする日々です。

明日の京大会館、残念ながら興味のある企業はないんですけど、
ひまがあったら、かとーさんに会いに行ってみますね。
 

サハリン

 投稿者:  投稿日:2005年10月30日(日)03時11分50秒
  僕、もうその大学じゃないんですが、、、なにか?
野村総研は気になりますね。
というか、31日。。
10月31日。


やはり、物理的にも精神的にも行けないですね。

http://shakeccho.seesaa.net/

 

10月31日

 投稿者:かとう  投稿日:2005年10月30日(日)02時30分1秒
  の参加予定企業は、

サイバーエージェント、富士通、関西テレビ放送、TIS、
電源開発、野村総合研究所、大和証券SMBC、三井住友カード、
住友信託銀行、神戸製鋼所、創建ホームズ、NECシステムテクノロジー、
アクセンチュア、旭硝子、阪急百貨店、ダイキン工業、村田製作所

らしいです。

>くぼ
まってるぜい
 

/3