teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ポメラニアン届けてます

 投稿者:HI  投稿日:2013年 4月19日(金)00時17分13秒
  犬種:ポメラニアン
性別:オス
年齢:成犬
特徴:かわいい英語の文字が書かれた白地の細い首輪をしていました。
   保護したときはリードはありませんでした。
   とても興奮してうちの犬に飛びついていました。落ち着くと人懐こくちょこんっと座   ってじっと抱っこをされました。吠えることはあまりありませんでした。

保護した場所:上本町の踏切周辺
保護した日:4月18日9時半くらい
連絡先:春日交番
 
 

迷い犬を保護しました

 投稿者:A  投稿日:2013年 3月31日(日)09時59分40秒
  【犬種】:柴犬
【名前】:不明
【性別】:オス(去勢しているか否かは不明)
【年齢】:成犬と思われます。
【特徴】:赤色の首輪、末端にハート型の打ち抜きあり。
     保護時、リードはついていませんでした。
     人懐こく、無駄ぼえはありません。
     お座り、お手はできています。
     甘えるとき(いわゆる降参のポーズをするとき)、体の上半身だけを地面に倒      し、お尻は倒れません。
     小型犬と中型犬の中間ぐらいの大きさです。
     体重は10キロ程度にみえます。


【保護した場所】:鹿児島市紫原4丁目付近



【保護した日】:3月30日、午後8時半ごろ



【連絡先】:鹿児島南警察署
 

Re: いちき串木野市周辺で柴犬を探しています

 投稿者:ぱんだ  投稿日:2013年 3月30日(土)17時29分21秒
  > No.97[元記事へ]

南日本新聞さんへのお返事です。

> 3月29日の南日本新聞に迷い犬の情報が記載されていました。
> 赤い首輪の柴犬だそうです。

南日本新聞さんへ。
ご投稿ありがとうございます。
昨夜、南日本新聞へ記載して下さった方へ連絡してみました。
残念ながら愛犬ではありませんでした。
ご親切に教えてくださって感謝致します。
あきらめず引き続き探してみます。
ありがとうございました。
 

Re: いちき串木野市周辺で柴犬を探しています

 投稿者:南日本新聞  投稿日:2013年 3月30日(土)07時12分13秒
  ぱんださんへのお返事です。

> 3/3(日)20時以降、市来駅周辺で柴犬がいなくなりました。
>
> 高齢犬で少し痴呆があります。
> 右目が白内障で見えにくく、後ろ脚も弱っています。
> 色んなところを探しまわっていますが見つかりません。
> どんな些細な情報でもかまいません。
> 見かけた方ご連絡ください。
>
> 【犬種】:柴犬
>
> 【名前】:りんご
>
> 【性別】:メス (避妊無)
>
> 【年齢】:17歳
>
> 【特徴】:赤い首輪、オレンジのスカーフを巻いています。
>
> 【行方不明の場所】:いちき串木野市、市来駅周辺
>
> 【行方不明になった日】:3/3(日)夜20時以降
>
> 【備考】:串木野警察署、いちき串木野市役所、伊集院保健所へ届け出済み。
>
> 宜しくお願い致します。




3月29日の南日本新聞に迷い犬の情報が記載されていました。
赤い首輪の柴犬だそうです。
 

先ほどのラブラドールの件

 投稿者:りーぬ  投稿日:2013年 3月30日(土)01時46分26秒
  怪我をしていましたし、やっぱり気になったので、わんちゃんを探し出して病院に連れて行きました。病院のご好意で、治療をしたあとしばらく預かって飼い主さんを待って下さるみたいです。警察にもしっかり連絡してくださいました。かみむら動物病院です。  

黒いラブラドール、坂之上

 投稿者:りーぬ  投稿日:2013年 3月29日(金)20時58分16秒
  先ほど黒いラブラドールが道端にいました。右後ろ足を怪我してるみたいで、引きずってました。坂の上駅の近くです。保護したかったのですが、家庭の事情で出来ませんでした。ごめんなさい。  

Re: 【鹿児島市】黒パグ捜しています

 投稿者:小太郎  投稿日:2013年 3月11日(月)19時52分31秒
  のりさんへのお返事です。

その後何か情報ありましたか?
3/6位に宇宿の動物管理事務所で黒パグ(♂)見かけたのですが……
 

Re: ロングコートチワワを探しています

 投稿者:スムチ  投稿日:2013年 3月 9日(土)15時25分29秒
  > No.90[元記事へ]

こんにちは^^

残念ですが、いまだ情報はありません。
チラシや張り紙、その他探索にて目撃情報はいただくのですが
発見には至っておりません。

ロンチーちゃんもきっと・・
頑張って飼い主様を待ってると思います。

お互い諦めずに頑張りましょう!!
 

Re: ロングコートチワワを探しています

 投稿者:ミチヨ  投稿日:2013年 3月 9日(土)05時43分29秒
  > No.90[元記事へ]

その後も何の情報もないです。
田舎の年配の方はネットを見る方も少ないみたいですしね。
 

Re: ロングコートチワワを探しています

 投稿者:スムチ飼い主  投稿日:2013年 3月 8日(金)23時55分7秒
  > No.88[元記事へ]

その後、情報などありますか?
早く帰ってきて欲しいし、寂しいし悔しいしやり場のない気持ちが辛いですよね↓

 

いちき串木野市周辺で柴犬を探しています

 投稿者:ぱんだ  投稿日:2013年 3月 8日(金)11時45分58秒
  3/3(日)20時以降、市来駅周辺で柴犬がいなくなりました。

高齢犬で少し痴呆があります。
右目が白内障で見えにくく、後ろ脚も弱っています。
色んなところを探しまわっていますが見つかりません。
どんな些細な情報でもかまいません。
見かけた方ご連絡ください。

【犬種】:柴犬

【名前】:りんご

【性別】:メス (避妊無)

【年齢】:17歳

【特徴】:赤い首輪、オレンジのスカーフを巻いています。

【行方不明の場所】:いちき串木野市、市来駅周辺

【行方不明になった日】:3/3(日)夜20時以降

【備考】:串木野警察署、いちき串木野市役所、伊集院保健所へ届け出済み。

宜しくお願い致します。
 

ロングコートチワワを探しています

 投稿者:ミチヨ  投稿日:2013年 3月 5日(火)19時53分30秒
  2月上旬に鹿屋市在住の母親の自宅からメスの白いチワワがいなくなりました。
目の白目の部分に1本血管が浮いてます。
保護していただいてる方、目撃された方、ご連絡下さい。
連絡先: towabvlgari@yahoo.co.jp
 

スムースチワワ探しています

 投稿者:鹿屋市すむち  投稿日:2013年 3月 3日(日)15時39分35秒
  2月28日、午前11時前後。自宅よりスムースチワワ(メス)がいなくなりました。
体長25センチくらい、体重1.6キロの小さな女の子です。

保健所、警察には連絡済みですが、
目撃された方がいらっしゃいましたら
どんなことでもご連絡ください。

連絡先: xo_kohaku_xo@yahoo.co.jp

よろしくお願いします。
 

【鹿児島市】黒パグ捜しています

 投稿者:のり  投稿日:2013年 3月 1日(金)09時57分13秒
  3/1の7:30頃、鹿児島市紫原のパン屋「ダンケン」付近で、ハーネスが抜け、いなくなりました。警察、保健所には連絡済ですが、個人の方で情報ありましたら、よろしくお願いします。
◆黒パグ:名前 りおん ♂  去勢済  人懐っこい 口の周りが少し白い
 

Re: ペキニーズを探しています

 投稿者:エッコ  投稿日:2013年 2月16日(土)13時18分35秒
  > No.84[元記事へ]

> カヤさんへのお返事です。
すいません、ワンコの名前は、チャイ君です。
再度、ご確認を宜しくお願い致します。
 

Re: ペキニーズを探しています

 投稿者:エッコ  投稿日:2013年 2月16日(土)11時12分5秒
  > No.83[元記事へ]

カヤさんへのお返事です。

私共の愛犬は、顔が黒くグレーですが…
もしかしたら、顔の黒いペキニーズはめずらしいので、愛犬かもしれません。
写真を掲載いたしますので、ご確認をお願い致します。
 

Re: ペキニーズを探しています

 投稿者:カヤ  投稿日:2013年 2月16日(土)09時50分59秒
  エッコさんへのお返事です。

> ご報告です。
>

> 今、愛犬を保護してくれている方から、連絡がありました。
> みなさんのおかげで見つかりました。
> チャイも無事です。
> ご協力していただいた皆様ありがとうございました。


貼り紙をさせていただいているshopです
ワンちゃんのお名前がないので不確かなのですが・・・顔が黒く、体毛はクリームのペギちゃんでしょうか?!

もし見つかっているのであれば貼り紙を外そうと思っているのですが・・・
 

Re: ペキニーズを探しています

 投稿者:エッコ  投稿日:2013年 2月15日(金)22時13分15秒
  ご報告です。

今、愛犬を保護してくれている方から、連絡がありました。
みなさんのおかげで見つかりました。
チャイも無事です。
ご協力していただいた皆様ありがとうございました。
 

Re: ペキニーズを探しています

 投稿者:エッコ  投稿日:2013年 2月13日(水)20時07分12秒
  > No.80[元記事へ]

あいさんへのお返事です。

ありがとうございます。
南日本新聞のピコの伝言板にも掲載する予定です。
どんな情報でもかまいません、宜しくお願い致します。
 

Re: ペキニーズを探しています

 投稿者:あい  投稿日:2013年 2月13日(水)15時55分34秒
  > No.77[元記事へ]

> 鹿児島市の城山城跡地のバス停で、1/28夕方5時ごろペキが繋がれていた。
> その犬がかわいそうに思った方(たぶん40代男性)が、夜9時ごろ連れて帰っているみたいなんです。
> 次の日のお昼頃、そこにあるお土産屋さんに犬を探している方はいませんでしたか?とその男性の奥さん(40代くらい)聞きに来たらしいのです。
> 自分も犬を飼っていて、かわいそうだったから連れて帰ったと!
> でも、保護して下さったかたも連絡先を、言わなかったし、お土産屋さんのかたも聞かなかったみたいなんです。
> どうにかして、保護した方を探したいんです。
> 最近、近所でペキニーズを飼い始めた方の情報をお願い致します。

おそらく鹿児島で一番購読されている南日本新聞に掲載してもらったらいかがでしょうか?
伝言版のコーナーがあるので、有料ですが申し込めるようです。
(WEBと同じ記事が紙面にも掲載されます)

http://373news.com/_koukoku/pico/index.php

早く見つかるようお祈りしております。
 

レンタル掲示板
/5