teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:リティ  投稿日:2012年 7月19日(木)17時23分35秒
  これで俺が自殺したらお前ら警察沙汰になるな

今ちょうどいじめ問題になってるからちょうどいいんじゃないっすかー

色々証拠残してJRの東京駅で飛び降りりゃ目立つし、社会問題にもなるっしょ

それくらいのこと分かっててやってるんだろうなー

なんでもしてやるよー
どーせつまんねぇ社会なんだし
それくらいの責任持って人の悪口を陰で叩いてんだろうなー

やるやらないは別にしてとりあえずそういう気持ちだってことだけ書いてやんよ


 
 

(無題)

 投稿者:リティ  投稿日:2012年 7月19日(木)16時34分37秒
  また逃げてエルソードとかで悪口言わず、正々堂々ここに書けよ?

人に猫被ってるとか言って散々バカ呼ばわりしていじめを起こしてくれたクズ方

どっちが猫被ってるんだか

また期待通り人のせいにでもしてくれるんだろうなー

隠れてでしかものを言えないキモオタさんたち

リアルじゃキモいオタクでネクラでしかないから掲示板で隠れて悪口しか言えないんだろ?

掲示板見つかったからってビビって逃げんなよー

人以下のゴミ虫ども
 

(無題)

 投稿者:リティ  投稿日:2012年 7月19日(木)16時01分51秒
  天とか名前からして天ってなんだよ?www

のー天パッパラパ~の天か?ww

そもそもデブでオタクとかキモすぎでしょwww

リアルでみんなそう思ってるよー

キモいんだよデブってwww


倍にして返してやるから覚悟しろよな
 

(無題)

 投稿者:リティ  投稿日:2012年 7月19日(木)15時59分28秒
  色々書いてくれたねー
人の気持ちも知らずに

あえて自分からこういう風にやってやったのにあれこれ決めつけてくれて

なるほどね
しかも書き込み制限とか、そんなに俺が怖いのか?
これがネットなのね

お前らがしたことは許されるものじゃないと思うよ

友達を傷つけて最低だと思うよ
どーせ人の気持ちも分からないから何言っても無駄だろうけどね

会長だけは信じてたのに

同じことの繰り返しでループか
お前らじゃあ何をしたんだ?
散々自分が悩んで色々やってたのに悪口言って楽しんでたんだな

人として腐ってんな
まぁ社会出たらそのうち痛い目見るからいいけど
 

(無題)

 投稿者:リティ  投稿日:2012年 7月19日(木)15時50分58秒
  コソコソ陰口しか叩けないのか?弱虫さんたち

文句あるなら直接話してこい

逃げも隠れもしねーからよ
 

(無題)

 投稿者:リティ  投稿日:2012年 7月19日(木)15時44分55秒
  お前ら最低だろ


人のいないとこで散々悪口叩いて


お前らみたいなのがいじめの発端になって自殺者が出るんだよ

お前らみたいなのが社会ダメにするんだよ


天にCnika、俺がどんな人間か分からないなら会ってやるから来いよ


怖いのか?

ぶっ飛ばしてやるからな

実際に会うのは怖いのか?チキン

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 7月17日(火)19時42分22秒
  ohがんばれb  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 7月17日(火)18時05分15秒
  エレクトラ実装日前後にテストやらレポートやらあったりするから何もしてねー
 

う~む

 投稿者:逃亡者  投稿日:2012年 7月13日(金)19時06分0秒
  リーダーだから?

確かに毎回思うけどね。
仕事中になぜ見られるんだと。

休憩何回あるんだろう。
 

おお!!

 投稿者:逃亡者  投稿日:2012年 7月13日(金)19時02分2秒
  シニカさんいた!!
呆れて夜逃げしたかと思って心配したさ。

大学は確かに遊ぶところだね~
有名大学がどうとかいってるけどどこも同じだと思うよ。

でも区別されるけどね。


天さんもそろそろそれぐらいにしとこう。
遮断する気はないけど。


あとは荒れたらもう好きにしていいよ。

まあすぐ遮断するつもりだけど。
っていってもよく考えると明日いないね・・・

帰ってきたら荒らされてるかな・・・
 

レンタル掲示板
/26