teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです。

 投稿者:きろろ(管理人)  投稿日:2007年10月26日(金)17時45分3秒
  もう5年にもなるのですか。
私はいろいろあって月日があっと言う間に過ぎてしまった感じがします。

ファニーペッツもDVD買いました。

O・Tさん、
無礼も何も私の方が他人とのつき合いがうまくできていなくて、
今でもそのままです。

病気は悪化してしまい通院するのに支障が出ることもあります。
ご心配おかけしっぱなしです。

O・Tさんもお元気で。
 
 

お久しぶりです

 投稿者:O・T  投稿日:2007年10月25日(木)23時04分18秒
  5年ほど前にお世話になっていた、O・Tです。
久しぶりにポピーやステインを見返して、そのいつまでたっても色あせない面白さに驚いているところです。
ステインの公式ページはなくなってしまったようですし、
ファニーペッツも2クール終わってしまいましたし、
いろいろ時代は変わっているな~と少し寂しい気持ちです。

きろろさんの掲示板、あのころの書き込みが残っていて、懐かしさで嬉しさいっぱいやら恥ずかしいやら。あの頃のさまざまなご無礼をお許しください。

きろろさん、いつまでもお元気で。
 

お久しぶりです。

 投稿者:きろろ(管理人)  投稿日:2006年 4月26日(水)19時39分12秒
  おかげさまで体調は悪くありません。
(病人なのでこういう表現になります)

>よっ血~さんと、ポ血(ポピーの鼻血)について語っていたポピー見習いです。
>覚えていらっしゃいますでしょうか(ドキドキ)??
書き込み内容は憶えていませんか(汗
ポピー見習いさんのお名前は覚えています。

あかりちゃんさんは現在違うページになっていてここのリンクからは飛べませんが
お元気だと思われます。

書き込みありがとうございました。
 

とってもお久しぶりです!!

 投稿者:ポピー見習い  投稿日:2006年 4月25日(火)19時24分34秒
  お久しぶりです、きろろさんお元気ですか?
ポピぱがキッズステーションで初回放送されている時に、
ごますけさん管理の掲示板でご一緒させていただいた(?)ポピー見習いと申します!
よっ血~さんと、ポ血(ポピーの鼻血)について語っていたポピー見習いです。
覚えていらっしゃいますでしょうか(ドキドキ)??

あかりちゃんさんもお元気なのでしょうか?
お名前を見て、懐かしい気持ちで一杯です☆
また来させていただきます。
ではでは、風邪などひきませんように…。
 

リンク貼り替えました。

 投稿者:きろろ(管理人)  投稿日:2004年 4月 4日(日)15時35分59秒
  ・あかりちゃんさん
 レス遅くなりました。
 着メロのリンクは貼り替えました。
 
 >どれみのお母さん
 どれみはビデオには全話撮ったのですがほとんど見ていないのです(汗
 将来撮り溜めしたビデオテープをDVDに移すのでその時見ることにします。
 新しいパソコンを作ったのでキャプチャカードさえ買えばすぐに始められるのですが…

http://popee.hp.infoseek.co.jp/

 

こんばんは。

 投稿者:あかりちゃん  投稿日:2004年 3月17日(水)22時55分5秒
  お元気ですか?
やっとこさっとこLINKページを戻しました。
それに伴い(というか、ページのデータが消えてしまって)着メロのページのURLが変わりました。↓
http://akarichan52.easter.ne.jp/popee.htm
よろしくお願いします。

「どれみのお母さんみたいなお母さんになりたいな~」と最近特に思う あかりちゃんでした。
おやすみなさいm(__)m
 

おめでとうございます。

 投稿者:きろろ(管理人)  投稿日:2004年 1月 7日(水)18時56分34秒
  ・よったんさん
 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。
 キリ番おめでとうございます。
 次の更新の時に載せますね~
 今年は同人活動がうまくいくかもしれません。
 ただし、体調次第ですけど…
 お互い頑張りましょう!

http://popee.hp.infoseek.co.jp/

 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:よったん  投稿日:2004年 1月 4日(日)15時30分0秒
  お久し振りです。めでたくキリバンゲットしました~160300番です。
去年は、さっぱりイベント参加しない一年でした。
今年は・・・う~ん、夏コミくらいは行ければ良いな。
きろろさんは、いかがお過ごしですか?
お互い、色々あったりもしますが、楽しい事たちを大切にして、この一年も乗り切っていきましょうね!
どうぞ、良いお年をお過ごしください。

 

レス遅くなりました

 投稿者:きろろ(管理人)  投稿日:2003年12月11日(木)20時18分47秒
  ・ねこまるさん
 お久しぶりです
 家のHPも手入れが必要です…
 放送時間から言ってカウントダウンがありそうです。

http://popee.hp.infoseek.co.jp/

 

こんばんわ!

 投稿者:ねこまる  投稿日:2003年12月 6日(土)23時31分6秒
  ねこまるです。お久しぶりにおじゃましてます。
自分のHP、放りっぱなしだったんですが・・やっと最近少しずつ更新してる感じです。
ポピーの放送も、すっかり深夜になってしまい寂しいですね。
もう少し、早い時間に放送してほしいです。
そういえば、今年はカウントダウンもカレンダーもないんでしょうか・・?
ポピーのカレンダー、来年も欲しい・・・

それでは、また来ますね♪

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=pappy0821

 

レンタル掲示板
/11