teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久しぶりに

 投稿者:2002年頃卒業生  投稿日:2012年10月 2日(火)22時17分12秒 p2049-ipbfp505tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
  な~んか、ボクシング部活躍してますな。
私は、ちなみに、ボクシング部でしたわ。
佐藤さん、内田さん、杉崎さんにはお世話になりましたわ。
その頃はみんな大学からスタートの人ばかりだったなぁ。
月、水、金の5時30分頃から体育館(?)だったかしらんがコーチにミット打ちしてもらってたのが懐かしいなぁと。
ずっと忙しくてOB会とかいけないが、あの頃のみんなは元気にしてますかな。
まぁ、皆さん、頑張ってくださいな~~~~。
 
 

直接契約・個人契約の家庭教師、随時募集中!

 投稿者:A1家庭教師倶楽部  投稿日:2012年 4月19日(木)22時50分53秒 i60-36-244-38.s05.a001.ap.plala.or.jp
  管理人様
告知させてください。不適切ならばお手数ですが削除願います。
A1家庭教師倶楽部は、家庭教師さんと生徒さん宅の個人契約(直接契約)を応援しています。

通常の家庭教師以外に、ビデオチャットを利用して指導するインターネット家庭教師も同時に募集中です。
外国語、スポーツ、パソコン、アートなど、主要5教科以外の家庭教師も、随時募集中です。
主要5教科、英会話以外の指導可能科目は、自己PRに詳しく記入して下さい。

★登録料、紹介料、指定教材、報告書無し。交通費は生徒宅負担。
★指導料はサイト上で希望時給を掲示できます。
★中間マージンを取らないので、指導回数を増やして結果を出しやすい。

登録はサイトからできます。よろしくお願いします。

http://www.a1kc.com/

 

(無題)

 投稿者:杉崎正明  投稿日:2011年 5月 2日(月)12時35分48秒 58-188-96-193f2.kns1.eonet.ne.jp
  みんな頑張ってるかあー!  

(無題)

 投稿者:デラ・アホーヤ  投稿日:2010年 6月 6日(日)02時23分2秒 softbank219029124022.bbtec.net
  関大ボクシング部、日本一とってくれ!!!
オリンピックでゴールデンボールになってくれ!!!
でかいキンタ○、いや、でっかい目標で、今日の地味イ~な、しんどい練習をてっぺんに立つまでコツコツと積み上げていってください。
同志社戦まで、どう過ごすか?
いまはゴールデンボールまでの道のりの、まだ入り口ですよ。
 

(無題)

 投稿者:ひとし○○もと  投稿日:2010年 5月25日(火)00時36分19秒 softbank219029124022.bbtec.net
  まずは、龍大戦5-4勝利おめでとう!!!!!
負けた選手は、腐らず、勝った選手は、おごらず、次の試合に向けて練習してください。
つきなみですが、インディアン、いや、練習はウソつかない・・・
いろんな高校でボクシングやってたっていう人が多いんだから、お互いアドバイスすれば、自分では気付かなかった点も出てきて、練習すれば強くなれるんちゃうか。
それでもだめなら、ボクに聞きなさい。「なんで、あんなクソ野郎にまけるん?」っていってやります。(笑)

そして、まだ試合に出られてない人も頑張って下さい。
ノロウィルスとの勝負に、勝った(負けた?)タジマくん、こんどは人間と戦って勝ってね。(笑)
 

リーグ戦!

 投稿者:ゴリラのマーくん  投稿日:2010年 5月10日(月)01時56分53秒 softbank219029124026.bbtec.net
  大商大戦、8-1での勝利。
ナイスファイト!っていっても、14時過ぎに行ったので終わってましたが・・・。
ほとんどがRSCって、教えてくれたきみは誰だったのか?
まあ、ベンチに座りながら、スケボーの練習していた岡崎くん、次はええとこ見せったって下さい。
金は出さんが、口は出す(応援の声のことだよ)若手?OBより
 

はじめまして

 投稿者:高須賀  投稿日:2010年 4月11日(日)08時48分43秒 240.251.213.113.west.global.alpha-net.ne.jp
  こんにちは。
関西大学大学院に通っています高須賀大輔と申します。
私も学生時代は体育会で汗を流していました。
スポーツを通して感動と勇気を経験しました。
現在スポーツを応援する意味で多くのイベントの紹介をしています。
実は、WBA世界スーパーフライ級チャンピオンの名城さんの防衛戦が5月8日(土)にあります。
まじかで世界をみるのもすごく勉強となると思います。もしよろしければ面会して一度お話だけでも聞いていただけないでしょうか?
連絡は以下のメールまでお願いします。
お返事お待ちしております。

関西大学大学院
体育会バドミントン部卒業
高須賀大輔
takasuka_1019@mail.goo.ne.jp
 

(無題)

 投稿者:関大  投稿日:2009年 2月19日(木)18時03分11秒 p4185-ipbfp2803osakakita.osaka.ocn.ne.jp
  122x215x64x165.ap122.ftth.ucom.ne.jp
124x33x245x59.ap124.ftth.ucom.ne.jp


荒らし行為はお控えください。
 

強い強い

 投稿者:^^  投稿日:2009年 2月12日(木)16時53分0秒 122x215x64x165.ap122.ftth.ucom.ne.jp
  ボクシングなんてまだやってたんだ?
そんなに頭悪くなりたいんだねみんな^^
 

<速報>全日本選手権結果

 投稿者:コーチ  投稿日:2008年11月13日(木)22時16分32秒 AI-117-46-5-135.tik.access-internet.ne.jp
  新潟県加茂市で開催されている全日本アマチュアボクシング選手権大会第1日目は、16日加茂市勤労者体育センターで行われ、関西大学から出場している田村拓之(L級・情④)と宮本昌季(B級・経①)が一回戦に臨みました。結果は、残念ながら田村が東北ブロック代表の武田(東洋大)に2RRSC負け(鼻血が止まらずドクターストップ)、宮本が地元・新潟県代表の村田(中央大)に判定負けしました。  

レンタル掲示板
/10