teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:わたし  投稿日:2012年 9月11日(火)05時57分11秒
  facebook はじめたぜえー!旧姓で登録してます。さがしてね~!  
 

牧健

 投稿者:かおる  投稿日:2012年 5月20日(日)11時20分18秒
  おー、久しぶり目と言いたいとこだが、ホントに牧健?お姉ちゃんの名前は何だや耳

皆さん、お祝いありがどの!!
 

久しぶり!

 投稿者:牧健  投稿日:2012年 4月18日(水)08時04分30秒
  薫の出産祝いのリストに載ってた「まき」とは、そう!僕の事どぇ~す(-_☆)キラリ  

ひさびさに書いてみました

 投稿者:わたし  投稿日:2012年 4月16日(月)05時59分52秒
  いやあBBSって、今やレトロな感じがします。やっぱツイッターかフェイスブックに乗り換えたほうがいいかな。薫がんばってるかな。  

おみつの携帯に

 投稿者:わたし  投稿日:2011年 8月26日(金)09時42分50秒
  このURLを送りました。新婚(?)の近況でも書いてね♪  

暑中お見舞い申し上げまーす

 投稿者:わたし  投稿日:2011年 8月 8日(月)12時37分52秒
  今年はすごいあついですね。もうすぐお盆休み。かおるをはじめとする東京などのみなさんお元気ですか?もう少ししたら、私もビールが飲めるようになりそうです。  

いやあ

 投稿者:わたし  投稿日:2011年 7月25日(月)09時24分12秒
  節電節電でどこも暑くて暗いですねー。熱中症にはくれぐれも気をつけましょう。うちのチビどもはエラもびっくりの汗かっきで、朝から風呂上り状態です。  

ありがとう

 投稿者:かおる  投稿日:2011年 3月14日(月)23時40分31秒
  鶴岡は全く被害がなかったようで良かった。連絡が繋がらずご心配頂いたようですが、いろいろありましたが無事です。皆さん日頃から3時間ぐらい歩ける脚力を鍛えましょう。ちなみに後藤さんは、4時間かけて上野からチャリで我孫子(ほぼ茨城?)まで帰ったらしいよ。  

関東地区のみなさま

 投稿者:わたし  投稿日:2011年 3月14日(月)11時34分49秒
  カオルに何度も電話していますが、まったく通じていません。
不安な毎日を過ごしておるのではないだろうか。
みんな、無事でありますように。
 

(無題)

 投稿者:のり  投稿日:2011年 1月12日(水)09時43分57秒
  松乃屋の21歳の娘から「会いたい」ってメールがくると、勃起します。  

レンタル掲示板
/13