teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


関西中央

 投稿者:野球小僧  投稿日:2012年 5月14日(月)09時29分20秒
  関西中央が、春季大会2年連続でベスト4!

やはり姫嶋監督の就任は大きかったのかな?


一条戦に投げた首藤?君がいいピッチングしてましたね。
しかし昨年のエース坂田君のピッチングやマウンドさばきテンポには程遠いですかね!

最近出てきた関西中央ですが1番いいピッチャーだったでしょう!

首藤?君には越えれるように勝手ながら期待しています

坂田君の動画誰か持っていないでしょうか?
 
 

5/13

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 5月13日(日)15時49分5秒
  奈良大付 3-2 登美ヶ丘(13)
関西中央 7-0 一条(7)
 

5/12

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 5月12日(土)12時26分21秒
編集済
  天理 5-3 奈良
智弁学園 9-8 平城
 

29日の結果

 投稿者:10.19  投稿日:2012年 4月29日(日)15時13分30秒
  所用で球場に行けませんでした。
どなたか教えていただけないでしょうか?
郡高OBとしては復活を心待ちにしていますが、今はまさしく冬ですね。
 

(無題)

 投稿者:野球愛好者  投稿日:2012年 4月28日(土)15時58分9秒
  今日の結果を教えてください。  

(無題)

 投稿者:たか  投稿日:2012年 4月16日(月)09時53分57秒
  昨日は試合ありません。  

(無題)

 投稿者:1  投稿日:2012年 4月16日(月)06時33分0秒
  昨日の結果、教えて下さい。  

登美ヶ丘市だ

 投稿者:ロベルト  投稿日:2012年 4月14日(土)00時36分28秒
  北野監督が生駒高校に転任したと聞きました。吉田監督が新任したみたいですが、以前はどこの高校で指導されていたのでしょうか?知ってる方おられましたら、よろしくお願いします。  

両横綱

 投稿者:高校球児  投稿日:2012年 4月 4日(水)14時46分19秒
  天理も智弁も近畿大会では強いですが、甲子園ではなかなか勝てませんね。
奈良県のレベルをもう少し全国にアピールしてもらいたいです。
公立高校がまったく歯が立たない天理と智弁が甲子園で勝てないとは
ちょっと寂しいですね。
 

2012年球春

 投稿者:高校野球  投稿日:2012年 3月 9日(金)08時31分15秒
  本年度の県の春季大会の組み合わせも決定し
4月14~5月20日まで大会がスタートする
開幕戦は、五條ー帝塚山で始まる

私立3強智弁、天理、奈良大附を中心に展開が予想されるな
順当に行けば、5月19日センバツ帰りの智弁ー天理の対戦が
見れるかもな
奈良大は決勝までは、この両校とは対戦しないが
自力で決勝まで勝ち上がることができるか、いかんせん
作秋の県の第1位、優勝校であるからな

球児の健闘を祈ろう
今年もナイスゲーム見せていただきたい
 

レンタル掲示板
/13