teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:アバクロ  投稿日:2011年 8月29日(月)16時15分40秒
  秋季大会始まりました。今年は3校近畿大会出場ですね 注目校がうまくばらけましたね。久しぶりに私学3強(智弁、天理、奈良大附属)、特に奈良大附属に注目してます。注目校や注目選手いたらお願いします。  
 

秋季大会

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 8月22日(月)10時53分43秒
  すべて県営橿原球場
※1回戦
平城-御所実(8/27 08:30)
畝傍-榛生昇陽(8/27 10:50)
王寺工-関西中央(8/27 13:10)
帝塚山-山辺(8/27 15:30)
高田商-大和広陵(8/28 08:30)
添上-桜井(8/28 10:50)
一条-橿原(8/28 13:10)
高円-登美ヶ丘(8/28 15:30)
大宇陀-香芝(9/3 08:30)
※2回戦
A橿原学院-高田商・大和広陵(9/3 10:50)
B青翔-奈良情報商(9/3 13:10)
C奈良-智弁学園(9/3 15:30)
D高田-畝傍・榛生昇陽(9/4 08:30)
E法隆寺国際-王寺工・関西中央(9/4 10:50)
F生駒-帝塚山・山辺(9/4 13:10)
G高取国際-奈良北(9/4 15:30)
H天理-平城・御所実(9/10 09:00)
I西大和学園-添上・桜井(9/10 11:20)
J五條-奈良朱雀(9/10 13:40)
K十津川-二階堂(9/17 09:00)
L磯城野-一条・橿原(9/17 11:20)
M西和清陵-高円・登美ヶ丘(9/17 13:40)
N奈良女子大付-奈良高専(9/18 09:00)
O奈良大付-西の京(9/18 11:20)
P郡山-大宇陀・香芝(9/18 13:40)
※3回戦
A-B(9/19 09:00)
C-D(9/19 11:20)
E-F(9/19 13:40)
G-H(9/24 09:00)
I-J(9/24 09:00)
K-L(9/24 09:00)
M-N(9/25 10:00)
O-P(9/25 12:20)
※準々決勝
AB-CD(10/01 10:00)
EF-GH(10/01 12:20)
IJ-KL(10/01 10:00)
MN-OP(10/01 12:20)
※準決勝(10/08 10:00)
ABCD-EFGH
IJKL-MNOP
※3位決定戦(10/10 10:00)
※決勝(10/10 12:30)
 

秋季大会

 投稿者:高校野球  投稿日:2011年 8月22日(月)08時29分10秒
  新チームでの今度はセンバツ目指しての大会がスタート
8月27日~10月10迄

開幕戦 平城ー御所実業

謹慎明けの天理も出場、尚 天理は開幕戦の勝者と9月10日8:30~のゲーム
本年度近畿大会は大阪まいしまスタジアムにて
本年度は奈良県より3校の学校が出場致します。
球場は佐藤薬品スタジアム、またの名を橿原公苑球場ともいう
 

(無題)

 投稿者:智弁  投稿日:2011年 7月27日(水)15時02分48秒
  智弁優勝おめでとう!
甲子園おめでとう!
全国制覇よろしく頼む
 

desperatelyさんへ

 投稿者:89  投稿日:2011年 7月24日(日)02時07分43秒
  ご回答ありがとうございますm(__)m
平田監督ですか。。
代わってしまったんですね。
 

なんとベスト8

 投稿者:奈情ファン  投稿日:2011年 7月23日(土)10時26分29秒
  高取国際戦、やってくれました!奈情商~\(^o^)/ 強打 高取国際打線に引けを取らず15安打9回サヨナラ勝ち力こぶ 序盤 先制されるも 玉城君のホームランなどで追いつき、終盤逆転するも、最終回に追いつかれ延長戦かと思いきや、大辻君のショートゴロで相手にミスが出て、4番の入口君がヒット。1塁3塁になったところで、大西君の絶妙の初球スクイズ拍手 劇的でした祝 明日の桜井戦も、もっともっと楽しんでや~チョキ  

おめでとう

 投稿者:奈情ファン  投稿日:2011年 7月15日(金)09時32分8秒
  奈情商、初戦突破おめでとう。西ノ京の選手の健闘も讃えます。
両チームとも、よく戦ってくれました。
奈情商は、3回戦も頑張ってベスト8入りを目指してください。
西ノ京は、新チームで秋の大会頑張ってください。
 

大宇陀まず1勝おめでとう!!

 投稿者:通りすがり  投稿日:2011年 7月12日(火)22時03分22秒
  今日仕事の合間にワンセグで試合観戦してました。延長でヒヤヒヤしながら観てましたが、まず1勝おめでとう!!何年振りかに母校の校歌をききました。大きな声で校歌を歌ってた選手の皆さんホントにカッコよかったですよ(^_^) 大宇陀×十津川といえば、十津川が県大会初出場の時の対戦カードなんですよ。私もその試合を思い出しながら観戦してました。その頃から数十年かけて、十津川もホントにいいチームになりましたね。これからもどうかがんばってもらいたいですね。  さておき…  大宇陀の次の対戦相手は強豪奈良大付属ですが、今日のような粘り強い大宇陀野球を期待してます!!  みんなで力を合わせてがんばって下さい!!  時間が空けば球場へ応援に行きます。     ガンバレ  大宇陀高校↑  

89さんへ

 投稿者:desperately  投稿日:2011年 7月12日(火)10時05分40秒
  奈良女子大付の監督さんは
平田監督だったと思います。
 

お聞きしたいのですが…

 投稿者:89  投稿日:2011年 7月11日(月)20時45分41秒
  現在も奈良女子大付の監督さんは吉村監督ですか?

分かる方、ご回答お願いします(>_<)
 

レンタル掲示板
/13