teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさ

 投稿者:おみ  投稿日:2007年 1月 2日(火)00時12分58秒
  ほんとにおひさしぶりですねぇ。
一年以上になるわけですな・・・
今年はよろしくぅ!?

というわけで、あけましておめでとう(^^♪
 
 

あけおめ

 投稿者:ぷに  投稿日:2007年 1月 1日(月)09時41分19秒
  ことよろ・・・・って、一年ぶりの書き込み?!  

携帯変えましたよ。

 投稿者:ぷに  投稿日:2005年12月19日(月)23時05分39秒
  auユーザになりました。

ミニSDカードは何メガのものまで使えるのだろうか、W32H

公式では256メガだそうな。
まぁ、十分っちゃあ十分だけどね(^^; 512を考えてたのになぁ・・・
 

au携帯に不具合。

 投稿者:ぷに  投稿日:2005年12月13日(火)01時50分2秒
  いやぁ、W32Sとか、W31Tとか。W32Hは大丈夫だったので安心ですね。

W31T消えたな、候補から。
いや、もともと候補に入れてなかったけど(^^;
今年中には変えようと思います。
 

そうですねぇ

 投稿者:おみメール  投稿日:2005年12月 6日(火)21時56分27秒
  >ぷにさん
 お久しぶりです。 一応元気です。
 ご存知かとは思いますが、私は今個人的に大変な時期にありまして、
 まだW32Hの機能をフルには使いきってはいませんが・・・
 とりあえずのところは期待を裏切られてはいないですね。
 着うたはいい音をしてますし、PCサイトビューアーもしっかり
 してますし、期待の機能はとてもイイです。
 ただ、やはり人気の機種のようでして、
 黒のW32Hを持っている人を結構見掛けます。
 

おひさぁ~

 投稿者:ぷに  投稿日:2005年12月 6日(火)02時32分44秒
  お元気ですかぁ~

携帯は快適ですか?
使用感をお聞かせ願いたい。
・・・実はW31CAにも結構惹かれている(笑)
あと、W33SAかぁ・・・
でも、一歩W32Hが出ている感じです。
感想を聞かせてください。
 

・・・・・・

 投稿者:真・のり  投稿日:2005年 9月29日(木)23時28分9秒
   祝・タイガース優勝!!

 これから先、何回でも見たい光景ですな。

 ただ、優勝監督インタビューの音声が悪かったのがなぁ

 しっかりしろよ、読売テレビよ。

 でも、皮肉なものですね、読売テレビさん。
 

怒!

 投稿者:FTTエージ  投稿日:2005年 8月17日(水)23時17分17秒
  おい、待てよ。
戦力外通告って、誰が言ったんだよバカヤロゥ。
シフト枠の終了だって言ってんじゃないか。
人聞きの悪い事言うんじゃないよバカヤロゥ。
(↑2Fの黒やん調で)

…と、おみさんの言葉をまともに受け取って反論してみる。
それと、もう隊長と呼ぶのはやめようね。
 

いえいえ

 投稿者:おみメール  投稿日:2005年 8月16日(火)23時41分9秒
  >真・のりさん
 自分は違いますが、隊長は頑張ってますよ。
 実は、隊長から戦力外通告を受けたのです。(爆)
 

・・・・・・

 投稿者:真・のり  投稿日:2005年 8月16日(火)11時21分49秒
   ん、なんか想定してたよりも
 はやかったね、終わったの。
 盆明け20日頃まであるかと思ってたよ。
 

レンタル掲示板
/10