teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


暑い日が続いてますね

 投稿者:こすもすめ~る  投稿日:2009年 7月20日(月)23時33分33秒
  みなさま。お変わりありませんか?

小学校は休みに入りました。夜更かし、朝寝坊で、毎日怒鳴ってばかりいます。
「行くな!友だちを入れるな!!」と言っても、じいばあの部屋に上がりこんで遊んでいます。ストレスため放題です。
こちらは極力顔をあわせないよう、時間をずらしてポストを見に行ってるのに、わざわざ出て来るババァ。見たかないっつーの。
自分もいつかはババァになりますが、息子の嫁とは線引きをしっかりしておきたいですね。

息子は、地元校に復帰後、1日も休まず、1学期を終えました。
成績は、そこそこですが、今後に期待します。
皆さん、暑さ厳しき折柄、ご自愛くださいませ。
 
 

新年の巡回~

 投稿者:紫敷布  投稿日:2009年 1月 5日(月)16時57分43秒
編集済
  新年明けましておめでとうございますm(__)m

↓こすもすめ~るさんは、僕と日々頑張っています!!
時々、ブログにお邪魔しています^^
ぁ!暮に、ターンさんから”たぬきさん”の雑誌拝見しましたぁ♪
お店が繁盛して(^-^Vお料理のレシピとたぬきさんのお顔を
見入りましたよ(^m^)想像以上の爽やか青年で(@@(^-^V
”いつか”お店で、オフ会出来たら”最高”って、話題です!!

  新年 初巡回〆   今年も皆様!お元気でm(__)m
 

祈りますm(__)m

 投稿者:紫敷布  投稿日:2008年12月 8日(月)15時41分3秒
  こすもすめ~るさ~ん!!頑張っていますかぁ。。

ここ、、久しぶりの紫敷布ですm(__)m
本当に、子供の病は、我が身を切るように辛いね(;。;)
私も、長男が1才を目前にした時に、辛い思いをしました。
あなたの遣る瀬無い思い、流す涙が見えるようです。。
現在私も、長い持病とあれこれで 鬱ぎみですが(。、;
それでも”何とか、今日をやり過ごしています”
良い励ましの言葉も、貴方にかけられないのだけれど、、、
どうか!貴方の愛しい我が子のために!負けないでm(__)m
負けないで!負けないで!!負けないで(^0^/”
この広い世界の片隅で、病の苦しさ 哀しさ知っている私達に、
今年ももうわずかですが、どうか!幸あれ!!と、共に祈ります。
暗闇を彷徨う私達に、暖かい光が そっと降り注ぎますように~
貴方や私が、萎えた時に、そっと背中をなぜて暖めてくれるように
誰か、そう!神様でも仏様でも、通りすがりの私のような者でも、、
「大丈夫よ!」と、そっと、背を押せたなら・・・と、思います。

だいじょうぶ! 大丈夫!? 大丈夫!!大丈夫(^0^/”

見るモノすべてに、言いましょう!!  祈りましょう!!

どうか、、愛しい大切な我が子を苦しめないで!!!
私達に、生きる勇気と力を、、m(__)m
 

独り言

 投稿者:こすもすめ~る  投稿日:2008年 9月 9日(火)22時58分44秒
  寛解導入の治療が終わって、息子が、一時退院しました。
自宅に帰るのに、外泊って変ですけど、昨日は外泊で、息子の寝顔を思う存分堪能しました。
頭は薄毛だし、お顔は、まんまるというか、やや下膨れで、4ヶ月の赤ちゃんに戻ったみたいです。
これから先も長いけど、息子と一緒にがんばっていきます。
 

子供の病気は辛い

 投稿者:こすもすめ~る  投稿日:2008年 7月12日(土)22時46分25秒
  息子のことです。
3年前の3月に急性リンパ性白血病を発症。
今年3月、維持療法が終わって、無事小学校入学。
4週間毎の定期検診のみになってたのに、先月、やや兆候があり、
今月は、精巣生検をするために、急遽入院。
結果は、再発でした。

今度はハイリスクの治療だと聞かされたました。
前回のスタンダードリスクの時は、あまり副作用が出ないほうだったけれど、
1年生になって、自分の考えを主張できるようになった息子にとって、
かなり辛い治療になるのでは、と心を痛めております。

なぜうちの子なんでしょうか?

病気の子を持つ親の、共通の気持ちです。

入院期間は10ヶ月の予定。
放射線で不妊になるそうです。
今は、将来のことより、目前にある障害を乗り越えなくてはなりません。

どうか、心弱き母に、叱咤激励のメッセージを下さい。

http://plaza.rakuten.co.jp/cosmosmail

 

ブログ

 投稿者:枕の掃除  投稿日:2008年 2月17日(日)17時53分54秒
  実は昨日からブログを書き始めました!結構楽しいわね。日記も続かない私だけど、がんばりま~す。  

遅くなりました

 投稿者:ターン  投稿日:2008年 1月14日(月)15時34分20秒
  今 見てきました~~
「ちぐまや家族」
本当に行ってみたくなりました

★ 枕の掃除さん

ご結婚おいめでとうございます
\(^o^)/
( ^_^)/q□☆□p\(^_^ )

「人妻」と言う言葉 なんか色っぽいね (*^_^*)
末永くお幸せに!!

http://ch08996.kitaguni.tv/

 

久しぶりです!

 投稿者:枕の掃除  投稿日:2008年 1月10日(木)21時00分11秒
  結婚しました・・・。やっとネットが使えるようになりました。はぁ~、ネットが使えないのは意外とストレスたまるわ。人妻になった途端白髪は出るわ(今までなかったのに!)シミは増えるわで老けゆく自分に恐怖を感じている毎日ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?!ってか、たぬきさんテレビ出たんだぁ~。すごいっすね!良かったね、評判良くて。  

ちぐまや家族

 投稿者:こすもすめ~る  投稿日:2007年12月25日(火)21時44分23秒
  見ましたよ♪
とてもいい感じですね。
実際行って、お店の中を見て、お料理を食べてみた~い。

その前に、我が家がクリアしなければならないのが、車検です。
安くて丁寧なところは無いかしら?
 

ここ見て~!

 投稿者:たぬき  投稿日:2007年12月23日(日)08時18分58秒
  地元局のオンエアー後の局HPです。
見てね~!
http://www.tys.co.jp/tv/chigumaya/index.html
 

レンタル掲示板
/10