teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ははは・・・・

 投稿者:むらかみ  投稿日:2013年 1月22日(火)21時19分38秒
  以前より 少しは ましになってた?
つまらない演奏で 済みませんでした(^_^;)
 
 

むらかみ君のライブ

 投稿者:うえだですよ  投稿日:2013年 1月22日(火)12時47分18秒
  YouTubeで聴きました。カッコ良かったッス!  

ありがとう!

 投稿者:うえだですよ  投稿日:2013年 1月21日(月)12時44分18秒
  早速のレス嬉しいです!!
イオンモール直方店は毎年クリスマス商戦の時、応援で入ります。
お目が高いむらかみ様にお買い上げ頂き感謝感激*\(^o^)/*
ベース続けているようで俺も嬉しいよ。
 

なんだ そういうこと・・・・・

 投稿者:むらかみ  投稿日:2013年 1月21日(月)08時19分19秒
  消えてしまってたから どうしたのか心配してましたよ

ちょっとだけだけどね~(^_^;)

年間50本のライブ・・・・すごい 尊敬します

僕は 年間5本くらいかな~(^^;)

でも 楽しくやってますよ!!

あ そう言えば 昨年 直方イオンのhabitaで バック買いましたよ~
 

873や皆さんへ

 投稿者:うえだですよ  投稿日:2013年 1月20日(日)20時45分37秒
  大変ご無沙汰です!かわかみ君やむらかみ君と同期のうえだですよ!!
873からフェイスブックを通じてこのサイトを教えて貰いました。
10年前にパソコン壊れアドレス不明に。検索でも出て来なくてやっと今日、書き込みしてます。

俺は元気で居ますよ。まだ生きてるよ。
ずっとバンドは続けてます。熊本では老舗のロックバンド、NOSANオールスターズで10年間ギターを弾いてます。年間50本、ほぼ毎週ライブやってます。ギターは勿論のことPA機材も随分増え、嫁から睨まれています。

873、本当にありがとう!
何だかようやく旧友に巡り会えた感じです!!
フェイスブックて便利ですね!

またこのサイトに遊びに来ます(^◇^)
 

かつ

 投稿者:873  投稿日:2013年 1月14日(月)11時21分5秒
  お知らせです。かつが引っ越しをしました。同じ埼玉です。  

明けましておめでとうございます

 投稿者:873  投稿日:2013年 1月 6日(日)13時33分47秒
  皆様にとって、素晴らしいし一年でありますように心から願っております。  

元気です

 投稿者:むらかみ  投稿日:2012年 7月30日(月)08時04分56秒
  鍋は 変わらず偏屈だったでしょ(^o^)
ギターは 握らず竿に変わってますがね

僕は 相変わらずへたくそなBASSです(^_^;)

よかったら見てください
懐かしい曲ばかりですよ
 

ごぶさたです

 投稿者:かわかみ  投稿日:2012年 7月29日(日)13時09分51秒
  むらかみ君、873さん元気ですか、こちらも元気でやっています。
この前、十年ぶりに鍋さんに電話しました。ギターを竿に持ち替えているような
話でしたが?村上君はBASSやっているようですね。YOU TUBE見てみようかな。
 

むらかみさんへ

 投稿者:873  投稿日:2012年 7月11日(水)21時23分12秒
  お元気そうで何よりです。僕もなんとかやっております。BASS頑張っているんですね~。
お子さんも、落ち着かれてうらやましいです。うちは、まだまだです。YOU TUBEみてみますね。
 

最近は・・・・

 投稿者:むらかみ  投稿日:2012年 6月25日(月)21時28分49秒
  みなさん どーしてますか?

ミクシーやツイッター・・・フェイスブックやら 忙しいのかな?

書き込みがないので 書いてみました

私は 相変わらず 北九州で 鍵屋さんしながら 細々と音楽やってます・・・

最近 5弦BASSとアコースティックBASSが 欲しいな~  なんて考えております

2人の子供も 就職し ちょっとゆとりが出来たかな~ なんて・・・・

でも 腕が ついていかないしね~

YOU TUYBE の検索は BBBSSS2008で お願いします

それにしても 下手は 変わっていませんが・・・・・TдT 
 

ガンベが...

 投稿者:873  投稿日:2011年 7月 7日(木)21時06分5秒
  千葉勤務になりました。  

かわかみさん

 投稿者:873  投稿日:2011年 6月14日(火)12時39分36秒
  九産大もどんどん大きくなって来ますね~。
そう言えば、うちの長女高3は、残念ながらインター杯のがしちゃいました。ベスト16には入ったのですが、あと一歩
届きませんでした。しかし、同じチームのペアが行きますので秋田には行くようになりました。
 

(無題)

 投稿者:かわかみ  投稿日:2011年 6月 9日(木)22時32分22秒
  生きてるよー!ところで6月7日深夜ドーモ番組内で九産大キャンパスが取り上げられていました。2年前に香椎祭を見に行って以来ですが、テレビで見るとまた違って見えましたよ。  

みんなどうしてる?

 投稿者:873  投稿日:2011年 5月29日(日)19時30分2秒
  生きてますか~  

大分に行きました

 投稿者:873  投稿日:2010年 9月 2日(木)17時47分46秒
  1日目HARAGUCHI君が会いに来てくれました。
2日目KAWAKAMIさんが、会いに来てくれました。
貴重なひとときでした。
 

いよいよオッサン!

 投稿者:ガンベ  投稿日:2010年 5月27日(木)23時47分8秒
  俺はまだ49才。まさかあのハタチぐらいの時には50才になるとは思っても
みなかった。今日スガシカオの「FUNKASTIC」買いました。かみさんが気に入ったようで。
なかなか面白いですよ。
 

とうとう50歳です。

 投稿者:たにもつ  投稿日:2010年 5月27日(木)19時41分22秒
  26日でとうとう50歳になりました。まったく実感が沸いてこないのは、年のせい?
最近レイニーウッドをよく聞いてます。大学時代が懐かしくて・・・。ヨツダさんのドラムはやっぱ
最高にカッコイイですよ!機会があれば、またみんなとセッションしてみたいです。
 

拝見いたしました!

 投稿者:たにもつ  投稿日:2010年 4月18日(日)10時17分45秒
  873頑張ってますね!亜希さんの楽曲綺麗ですね。ドラムの音がタイトで(特にタム)懐かしい音に聞こえてよかったです。俺も7月か8月に大野城市のまどかぴあホールでのソロコンな話がきてます。日程が決まれば、またカキコしますので、その時は宜しくです。  

もうひとつ

 投稿者:873メール  投稿日:2010年 3月28日(日)00時01分12秒
  http://www.youtube.com/watch?v=-8W2YLdTX3M

873も、少し映ってます。

http://www.onsp.co.jp/

 

レンタル掲示板
/6