teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(3)
  2. 10・20代の部屋(2)
  3. 30・40代の部屋(0)
  4. アダルト(4)
  5. リンク集(1)
  6. 逆呼び込み(0)
  7. 初心者(0)
  8. 恋愛相談(0)
  9. 地域別(0)
  10. ライフスタイルチャット(0)
  11. 50・60代の部屋(0)
  12. フリールーム(1)
スレッド一覧(全12)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


今後

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 5月28日(火)10時33分13秒 202-41-210-78.dc.ctc.ad.jp
返信・引用
  レンタルチャットさえも終了になって、この掲示板の意味もなくなってしまいました。。。
閉鎖しようかなとは思ったんですが、いろいろ見ているといろんなレンタルチャットがあるもんですね。
今後はチャットの種類を限定しないで、皆さんの使っているレンタルチャットをそれぞれのカテゴリーで宣伝してみて下さい。
総合的なチャット宣伝掲示板になれれば嬉しいです。
それでは今後とも宜しくお願いします!
 
 

投稿はそれぞれのカテゴリーへ

 投稿者:管理人  投稿日:2012年11月15日(木)14時55分25秒 202-41-210-78.dc.ctc.ad.jp
返信・引用
  皆様、ご訪問ありがとうございます!
少しずつですが投稿も増えて嬉しい限りではありますが、どうかスレッド一覧にあるカテゴリー別に投稿するようにしてください。
ここに集中してしまうと何がなんだか分からなくなって見にくくなってしまう為、どうかご協力願います。
今までここに投稿して頂いたスレッドを移動しようと試みましたが、うまく行かなかったので、申し訳ありませんが非表示にさせて頂きました。
(既にカテゴリ別に投稿してあるものはそのままにしてあります。)
宜しくお願いします。
 

あれ?

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 9月28日(金)11時31分15秒 202-41-210-78.dc.ctc.ad.jp
返信・引用
  レンタル掲示板のコミュニティーナビが使えなくなってる。。。
ここも段々と縮小されて閉鎖されるのかなぁ・・・。
 

たくちゃ様

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 9月28日(金)11時29分2秒 202-41-210-78.dc.ctc.ad.jp
返信・引用
  当方の不手際で申し訳ありません。
言い訳になりますが、検索で「よびこみ&待ち合わせ板」に直接行ったので、「みんなのチャットーーク」との関連性が分かりませんでした。
それでも浅はかな書き込み大変失礼致しました。
早速ですが、リンク集を作って相互リンクさせて頂きました。
今後ともご指導の程宜しくお願い致します!
 

Re: ご自由にお使い下さい^^

 投稿者:たくちゃ  投稿日:2012年 9月27日(木)23時41分53秒 zaq7ac42108.zaq.ne.jp
返信・引用
  『よびこみ&待ち合せ板』への宣伝、ご苦労様です
私は上記掲示板の管理人の『たくちゃ』です
以後よろしくでし

ローカルルールにも書いたように宣伝は全然OKですよ♪

いちおう御存知かと思いますが、ネット上のマナーとしては
同じようなコンセプトのところに宣伝するのは如何なものかと思います
同じようなコンセプトのところとは通常は『相互リンク』を持ちかけるのが常識で
まず、自分のハンドルを伝え、自分のところにリンクを貼ってから持ちかけるのが礼儀とされています

おそらく散り散りになった人達への呼びかけになると思うので
あちこちで宣伝、もしくはリンクをしまくらなければ貴方様の思うように行かないと思いますので
今回の行動から察するに今後の展開を考えますと
いらぬトラブルなども・・・・
様々な所と友好的に展開をされていかなければ・・・と思い
お節介な書き込みをさせていただきました

とりま、私の保有するブログにもこちらへのリンクを貼っておきますので今後とも宜しくお願いいたします

ユーザー様方に沢山のアクセスが流れ、皆さんが楽しいネットライフをおくれることを祈って
お互い頑張りましょう♪

http://air.ap.teacup.com/chat/

 

ご自由にお使い下さい^^

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 9月20日(木)14時36分30秒 202-41-210-78.dc.ctc.ad.jp
返信・引用
  個人部屋(レンタルチャット)があるのに呼び込みできなくて困ってる。。。
そんな方の為にこの掲示板を作りました。
荒れるのを防ぐために連続投稿は避けて頂きたいのですが(多くても1日2回程度でお願いします)、短時間で話題を変えたいなどの場合は、前の投稿を編集するか削除してから再投稿して下さい。
書き方は自由ですが、
・部屋名
・呼び込み内容
・呼び込み時間
みたいな感じで、それぞれのカテゴリーに手短に書いてもらえれば見やすいと思います。


・○○の部屋
・誰でも雑談したい方はどうぞ~
・今日の11時から13時まで入室してます。それ以外でも入室メールを設定してあるのでいつでも来て下さい!

teacupのレンタルチャットのみの呼び込みですので、他社の提供するチャットへの呼び込みはご遠慮願います。
もちろんアダルトな内容はアダルトのスレッド以外に書き込まないようお願いします。
この掲示板を削除することになってしまわないように、利用規約を守りつつ、みんなで楽しんで下さい!
 

掲示板が完成しましたキラキラ

 投稿者:teacup.運営  投稿日:2012年 9月 3日(月)15時57分3秒 202-41-210-78.dc.ctc.ad.jp
返信・引用
  ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤお絵描き機能付きえんぴつ
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。
 

レンタル掲示板
/1