teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 管理人の長文投稿用スレ(44)
  2. 2次エロ画像うp専用スレ(99)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:8/469 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

マジでプリキュアのみかもしれない2021夏(トロピカルージュプリキュアその3)

 投稿者:miyama  投稿日:2021年 9月 4日(土)19時04分58秒
  通報 返信・引用
  1枚目と3枚目手前:主人公の夏海真夏(なつうみ・まなつ)(キュアサマー)
 「南乃島」出身で、中学入学を機に、都会(沖縄本島?)で水族館に勤務する母親の所に引っ越して来た。
離島出身なので「野生児」という訳でもないのでしょうが、考えるよりも先に行動するタイプか?
体育等のシーンを観た覚えがない為、スポーツが得意かどうかは不明ながら、体力はある方だと思われます。
その所為か、ムチムチなのかムキムキなのかは分かりませんが、肉付きが良く美味しそうな体をしています。
 また、一部例外を除く歴代主人公のようにアホっぽいキャラではありますが、
あまり「女の子らしい恥じらい」のようなモノが感じられず、本当にアホっぽいだけにも見えます。
それもあって、主人公ながら最もガードがゆるい感じの水着になったのだと思われます。

2枚目と3枚目奥:涼村さんご(キュアコーラル)
 真夏と同じクラスの中学1年生で最初の仲間。
家がコスメショップで、コスメと可愛いものが好き。
紫ながら「あざといキャラ」(過去シリーズでは黄色が多かった)。
 以前、OPを参考にキュアコーラルの攻撃を「×(ばってん)ショット」と書きましたが、
実際に本編でのシーンを観たら「×(ばってん)シールド」でした。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/469 《前のページ | 次のページ》
/469